女性のお客様必見!! 彼氏や旦那様に持っていただきたい財布を男性目線で選んでみました。 | GYPS FLAT

2019/02/06 18:25

こんにちは、GYPS FLAT(ジプスフラット)です。

今日はいい天気に恵まれてまさしく洗濯日和ですね。

毎記事の定期的なご挨拶として天気のことはお伝えしていこうと思います。w


さて、今回も早速ですが商品の紹介を始めていきます!!

今回ご紹介するのはクロコダイル ラウンドファスナー 長財布 ブラックです。



前回の記事を見てくれてる方はわかると思うですが、ぶっちゃけ前回の色違いですw

しかーーーし、記事の内容は全然違ったものになりますので、今回もまたお付き合いお願いしますね。


ちなみに前回のネイビーはなぜ選んだかと言うと、ずばり私がネイビーの色が好きだからです!!w


今回のブラックに関しては万人が好む色合い、またどんなファッションにも合うカラーとして大人気です。

皆さんも自分自身や周りのお友達のファッションや小物などを見ていただければ分かると思いますが、黒のアイテムが必ずあるはずです。



そんななんにでも合うブラックはやはり外せないということで、ぜひ皆さんにもブラックカラーのクロコダイルのカッコ良さをお伝えできればと思います。

しかも表題にもある通り彼氏や旦那様にもピッタリのものだと自負しております。



写真を見ていただけると伝わるかと思いますが、

半シャイニング加工のこちらの商品がブラックカラーを

艶やかに上品さを引き立て、尚且つ嫌らしさはなく大人のブラックを演出してくれています。



またファスナーのゴールドが財布デザインのいいアクセントとして

上手くブラッククロコダイルとマッチングしています。

スーツやテーラードジャケットなどセミフォーマルな社交場に持っていく財布としては、 持って来いのアイテムかと思います。



内装にもこだわりを持った牛革を使用しており、小銭入れの内側を革自体の裏側が見えるように、敢えてしております。

女性の皆さんは機能性や細かいところまでの綺麗さなどを重視するかと思いますが、男性は少し違います。

男性の革好きな方にとって小銭入れの内側というものは、革自体の裏側を確認するためにあると言っても過言ではありません。

なぜ革の裏側を確認するのが重要かと言いますと、革自体が好きだからですw

女性の方は困惑するかも知れませんが周りの男性を見ていただけるとわかると思います。

男性は好きだから好き、そこに根拠は必要ない生き物で、

革が好きだから革の裏側を見て本当に革なのか確認する為にです。



ある程度お歳を重ねた男性はブランド志向が薄れ、素材やオーダーメイド品など意識し、

流行や周りの意見などに左右されず自分だけのこだわりを持ったオンリーワンを選ぶ傾向があります。

その際に有名ブランドではなく、こちらの素材にこだわった周りに被らないクロコダイル財布がプレゼントとして最適かと思います。

しかもお値段的にも有名高級ブランド財布よりもはるかに安いため、とてもお買い得です!!

今回ご紹介した商品は下記クリックでご覧いただけます。

クロコダイル 長財布 ラウンドファスナー 腹革一枚革 BLACK



今回も長々とした記事でしたが、読書の方の貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。

この記事を読んでいただいて少しでも女性の皆さんのプレゼント選びの参考になれば幸いです。

お気軽にフォローやメッセージお願いします。

商品に関するご質問などはもちろん、「プレゼント選びに困ってる」、「男性の好みがわからない」などなど、

どんな些細なことでもいいのでメッセージ待ってます。

それでは次回の記事でお会いしましょう!!