GYPS FLATとは!? ブランド名の由来!!! | GYPS FLAT

2019/01/23 17:50


皆さん、こんにちは。

GYPS FLATです!!


今日の大阪はいい天気で、まさに洗濯日和って感じです。
早く季節もGYPS FLATにも春が来てほしいものですねw


早速ですが、今回のブログの題名にも書いていますが、
GYPS FLATの名前ができた経緯を書いていこうと思います。
やっぱり自分のブランドを立ち上げたからには、
皆さんにより深く知っていただきたいですし、もっと好きになってもらいたいので
少しお付き合いいただけばと思います。

そしてGYPS FLATの情熱や思いなどが、
皆さんに少しでも伝わればうれしいです!!


まず前半のGYPS(ジプス)の部分ですが、めちゃくちゃはっきり簡潔に言うと、「直観」で選びました。
メンズのセレクトショップを開きたい、
ネットショッピングサイトを作りたい、
と構想を膨らませている中、一番最初はまず名前を付けなきゃいけないと思い考えていると、
GYPSという文字がどこからかで目につきました。

GYPSの響きも文字も自分の中でビビッと来たものがあり選びました。
悪く言えばパクリ、良く言えば自分の直観を信じる、ですw
ぜひ後者を選んでいただけたらと思いますw

またこれから先ブランドを立ち上げ経営していく中で、
自分の判断次第でブランドが人気になったり、逆に悪く思われたりすることがあると思います。
自分の判断を間違えないように、誤った道に進まないように、初心を忘れないように、
自分の直観を信じて進むために、
自分が最初に直観で良い!と思ったGYPSをブランド名に選びました。


次にFLAT(フラット)ですが、FLATにはこのブランドの目指す道やこれから先の目標の意味も込めて選びました。

このブランドの目標はメンズファッションとして、
誰がどの商品を扱おうが、
誰に見せても堂々と恥ずかしくないもの皆さんにお届けし、
メンズファッションという枠組みの中で「王道」を突き進み、
TPO(時、場所、場合)に関係なく、ふらっとどこにでも出掛けられるという信念を込めてFLATを選びました。
簡単に言えばふらっとの部分を取ったダジャレですw


これがGYPS FLATの名前の由来です!!
いやー自分でも書いてから読み返しましたが長いですねーw
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。
また随時ブログ更新しますので読んでいただいれば幸いです。

今後共、どうぞ末永くお付き合いいただけます様
お願い申し上げます。